Team EL council of Krypton
Vous souhaitez réagir à ce message ? Créez un compte en quelques clics ou connectez-vous pour continuer.

Team EL council of Krypton

Forum officiel de la Team EL, conseil de Krypton sur Terre et représentant de Superman

AccueilAccueil  RechercherRechercher  Dernières imagesDernières images  S'enregistrerS'enregistrer  Connexion  
-40%
Le deal à ne pas rater :
Tefal Ingenio Emotion – Batterie de cuisine 10 pièces (induction, ...
59.99 € 99.99 €
Voir le deal

あなたがコントロールが利かなくなると

AuteurMessage
golfenst

あなたがコントロールが利かなくなると Empty
MessageSujet: あなたがコントロールが利かなくなると   あなたがコントロールが利かなくなると Icon_minitimeMar 28 Aoû - 18:51

本当にクリームのいずれかにしようテーラーメイド RBZ第二に、あなたのボールは、境界杭かどこかにあなたがそれを置くことを意図していなかった外過ぎて、その方法を見つけるでしょう。あなたのスイングを制御して、あなたはより多くの距離がティーから良いシ激安RBZ表示されます。 3。あなたの体とはあなたの力があなたの腕から来ていないことをご存知でしたか?ターンとラグ、ゴルフスイングの中で、我々は、電源の2つの主な情報源を見つける。
タイムラグは完璧に何年もかかるかもしれない適切な手首のヒンジ、から来ている。ただし、電源の他のソースは、今度は、本当に素人が、彼らはほぼ瞬時に必要なパワーを見つけるのを助けることができる。あなたの上体でRBZより多くのあなたの腕よりもあなたの肩でスイングを通してクラブを移動したい。はい、腕が重要な役割を演じますが、電源を必要とするとき、それは体から来ている。
上体は、この基盤に反対し、電源を提供するので、安定した下半身は基盤を提供します。あなたはターンをマスターすれば、あなたは確かにあなたのティーショットはさらにとまっすぐ飛んで表示されます。あなたのティーショットを見て真ん中から始め、その後、森に向かって90度ターンを取ることはゴルフを楽しくすることはありません。今日より良いゴルフをすることを約束。これらの3つのテクニックをマスターし、あなたのティーショットがラフにと木の陰の代わりにフェアウェイのさらに下に彼らの方法を見つけるだろう。
Revenir en haut Aller en bas

Page 1 sur 1